イルビゾンテ通販カタログ イルビゾンテ 財布 バッグ 手帳 キーケース ショルダーバッグ ブーツ 手袋 カードケース等イルビゾンテ通販情報満載です

イルビゾンテ(IL BISONTE)

使うほどに味が出る上質なレザーを職人さんが飽きのこないデザインに仕上げる
そんなシンプルさにこだわり続けるイルビゾンテ(IL BISONTE)
イタリアのフィレンツェに本店を構えるイルビゾンテ(IL BISONTE)は
いい物はやっぱりいいを有限実行するブランド
特に人気の高い財布やバッグは結構いいお値段なのに品薄
使い込むとわかりますがレザー(革)の色が深く飴色になり
レザー(革)が柔らかくなって手に凄くなじんできます
そんな贅沢な逸品長く付き合えるイルビゾンテ(IL BISONTE)をご紹介します

IL BISONTE イルビゾンテ新入荷はこちら
イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー


イルビゾンテ バックストラップトングサンダル入荷です

イルビゾンテ バックストラップトングサンダル入荷です

存在感のあるイルビゾンテのサンダルが入荷です
なかなか入荷のなかったイルビゾンテのサンダル
これからの季節にかかせないアイテムだけに
要チェックですよね
使うほどに味が出るというか
いい艶あでやかになるイルビゾンテのレザー製品
それは財布でもバッグでも証明すみですが
靴サンダルだって例外ではないですよ
その証拠にイルビゾンテのサンダルって
中古でもいくらかのお値段がしたりします
たしかになかなか新品をいい味まで仕上げるのって時間がかかりますもんね
でも正直アッパーやボトムだと古着もOKですが
靴やサンダルの古着って私は苦手だったりします
やっぱり履き込んで修理して自分色にっていうのが
ヴィンテージかなっておもうんですがどうでしょう
IL BISONTE バックストラップトングサンダル
何年か後にヴィンテージかも...
気になる色はブラウンとダークブラウンです

 ↓取り扱いショップNoix
バックストラップトングサンダル ¥17,850[ IL BISONTE / イルビゾンテ ]

イルビゾンテ サンダルはこちら

その他のイルビゾンテはこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 18:20 | *イルビゾンテ 靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ レザーハンドバッグ入荷です

イルビゾンテ レザーハンドバッグ入荷です

バッグ選びってなかなか難しいですよね
予算もそうですが なかなかこれだっていうのが見つからない
最初から好きなブランドが決まっている方
もしくは決めちゃっている方ならいいですが
そうじゃないと あれもいいしこれもいいなーって
今イチ最後の一歩が踏み出せない
そんな時 やっぱり何が最後のチョイスになるかっていったら
お買い得感であったり珍しさでもあったりするわけですが
お値段は結果使ってみて使い続けてみて
割安か割高かが決まるもの
安いもの買ってもあまり使わないと結果損なわけで
やっぱりバッグは長く使う使えるもが安いしいいお買い物になりますよね
小振りでも質感最高なイルビゾンテ レザーハンドバッグ
長く使い込むといい味の色になってきて自分色になってきてお薦めですよ
IL BISONTE レザーハンドバッグ入荷です

 ↓取り扱いショップM&Style
IL BISONTE[イルビゾンテ]レザーハンドバッグ brownイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 17:18 | イルビゾンテ ハンドバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ レザーシガレットケース

イルビゾンテ レザーシガレットケース

最近は喫煙する方は形見が狭いって
よく仕事場でも耳にします
私はタバコは吸わないですが
喫茶店とか行って禁煙とか見たりすと
これじゃ喫茶店じゃないじゃんって
突っ込みいれたくなったりしますが
たしかに体には百害あって一利なしっていうタバコ
止めたくても止めれない方もいるわけで
喫煙の方も禁煙の方もほどほどにって思います
私の廻りにタバコ止めたら節約できるって嘘だよって言ってる
友達がいて タバコ止めたら止めたで
口寂しくってケーキやらいろいろ買い食いするようになったって
だから前よりお金が掛かるって(苦笑)
それでもタバコ止めれて良かったじゃんって言ったら
なにか複雑な様子 どうもお腹もよくすいてよく食べて太ってきて
今度はメタボリックシンドロームが心配だって
なんだかんだっていろいろありますね
IL BISONTE レザーシガレットケース入荷です
色は5種類あります

 ↓取り扱いショップM&Style
[IL BISONTE] イルビゾンテレザーシガレットケース # オレンジイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 15:51 | イルビゾンテ シガレットケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ 2つ折りウォレット 入荷

イルビゾンテ 2つ折りウォレット 入荷

イルビゾンテやはり定番はお求め安いし
毎日手になじんでいい色になるお財布
人気のイルビゾンテ 2つ折りウォレットは
カラーによってはすぐに売り蹴れてしまいますから
どうしようかなって考えていらっしゃる方は
即決した方がいいかもです
今回M&Styleさんでは
8色入荷 nume orange white green yakinume darkbrown black
IL BISONTE 2つ折りウォレット
中にも外にも水牛マークです

 ↓取り扱いショップM&Style
IL BISONTE[イルビゾンテ]2つ折りウォレット yakinumeイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:28 | 財布(2つ折財布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ レザートートバッグ入荷

イルビゾンテ レザートートバッグ入荷

4月ももう半月もたっちゃった
電車の中も社会人デビューの方や
故郷から進学してきた学生さんでいっぱい
でも不思議なものでこれも
5月のゴールデンウィークをすぎると
少し落ち着いて電車も空き始める
毎年何故だろうって思うんだけど
一ヶ月ほどでだいたい新しい生活スタイルに慣れて
時間配分や通勤通学のスタイルが確立されていくのかな
私ほそれでも何年も同じスタイルで通勤中
いいかげん新しいスタイルにシフトしたいな
通勤通学にも最適 
イルビゾンテ レザートートバッグ
丁度いいおきさで書類やレポートもガシガシに詰め込める
なによりそのレザーの良さは言うに及ばず折り紙付き
IL BISONTE トートバッグ入荷です

 ↓取り扱いショップインターナショナルモードGOSH
IL BISONTE トートバッグ【イルビゾンテ 1618 135N】

本体:H約28.5cm×W約40cm×D約10cm
もち手:幅約2〜4cm、長さ約41〜63cm、高さ約17.5〜28cm →イルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 22:23 | イルビゾンテ(IL BISONTE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ ラフィア かごバッグ マルチストライプ

イルビゾンテ ラフィア かごバッグ マルチストライプ

まだちょっと早いかな?
でも早い人はそろそろ今年のかごバッグは
どれにしようって考えているんじゃないのかな
夏になっちゃったらそれこそ
可愛いかごバッグってなくなっちゃっているから
これも早い目に手を打っておかないとね
底が丸いかごバッグも可愛いけれど
収納の良さを考えたら
スクエアーなかごバッグって使えやすい
大きさも考えられたイルビゾンテ 可愛いですね

IL BISONTE ラフィアキャンバス かごバッグ

 ↓取り扱いショップM&Style
[IL BISONTE] イルビゾンテラフィア*キャンバスかごバッグ # マルチストライプイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 01:00 | *イルビゾンテ バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ 編み込み レザーバングル入荷

イルビゾンテ 編み込み レザーバングル入荷

イルビゾンテのレザーブレスレット
上質なレザーを腕に巻きどんな時も一緒
レザーもくたびれてくればそれだけ
味な色つやも放つはず
小物アクセサリーにも気を抜かない
それがファッションの基本かななんて
偉そうなこと言って自分のことは棚に上げてますが
ほんとレザー物って凝りだしたら
きりがないですよね
色は七色 IL BISONTE 編み込み レザーバングル

↓詳細はこちらです
[IL BISONTE] イルビゾンテ 編み込みレザーバングル # Red

取り扱いショップM&Styleイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 22:08 | イルビゾンテ バングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ 編みこみハンドバッグ在庫

イルビゾンテ 編みこみハンドバッグ在庫

お花見には最高なお天気になった日曜日
私ももちろん近くの公園へお花見へ
桜は先日からの強風にもめげずに咲き誇っています
ほんとに綺麗ですよね
そしてホッとします やっと春がきたーって!!
春ってなんだか新しくスタートって感じがして大好き
お正月も、さー今年も 今年こそは頑張るぞーって決意するけれど
春もまたまた気分一新して 新年度頑張るぞーって(苦笑)
なんだか得した気分 そんな前向きになるのも
桜のあのたくさんの花が咲き誇るエネルギーみたいなのを
感じるからなのかな...

お花見行って 風がふくと風で桜の花が舞い落ちる
気がつかないけれどバッグの中に桜の花びらが入っていたりして...

IL BISONTE 編みこみハンドバッグ
↓取り扱いショップM&Style
IL BISONTE編みこみハンドBAGイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 00:28 | イルビゾンテ ハンドバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イルビゾンテへ


×

