イルビゾンテ通販カタログ イルビゾンテ 財布 バッグ 手帳 キーケース ショルダーバッグ ブーツ 手袋 カードケース等イルビゾンテ通販情報満載です

イルビゾンテ(IL BISONTE)

使うほどに味が出る上質なレザーを職人さんが飽きのこないデザインに仕上げる
そんなシンプルさにこだわり続けるイルビゾンテ(IL BISONTE)
イタリアのフィレンツェに本店を構えるイルビゾンテ(IL BISONTE)は
いい物はやっぱりいいを有限実行するブランド
特に人気の高い財布やバッグは結構いいお値段なのに品薄
使い込むとわかりますがレザー(革)の色が深く飴色になり
レザー(革)が柔らかくなって手に凄くなじんできます
そんな贅沢な逸品長く付き合えるイルビゾンテ(IL BISONTE)をご紹介します

IL BISONTE イルビゾンテ新入荷はこちら
イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー


イルビゾンテ ミニボストンバッグ入荷です

イルビゾンテ ミニボストンバッグ入荷です

あれま可愛い ころってしてペットのよう
そんなイルビゾンテ ミニボストンバッグですが
ちっこい割には存在感あってお値段も一丁前(苦笑)

そうなんですよねイルビゾンテってレザーは最高
そんなことはみんな分かっている
きっと使い続けるといい味にもなってくるんだろう
そんなことも安易に想像できる

それでも正直高いんだなー
まあ 高い高いって言っちゃえばそれでお話も終わりになっちゃうから
あまり考えないようにしているんですが
実際私もイルビゾンテの財布やパスケース
サンダルにキーチェーンとコツコツ イルビゾンテを購入してきましたが
やっぱりバッグは買うとき考えたし悩んだ

バッグってそんなぽこぽこ買えなしずっと長く使い続けたいと思ったからね
でもなんだかかんだ言って他のブランドも合わせたら
けっこうバッグもあったりして あれれと思ったり
しかもいつも使うバッグってなんだか決まったりしていて
ちょっと反省もすんるだけれど
可愛いバッグはたくさんあって あれ欲しいって同じこと繰り返し

ガンバっているご褒美に
自分へのプレゼントなんて何回やってんだって話ですが
ほんと誰かプレゼントしてないかなー
でもプレゼント貰い慣れてないから
高価なバッグなんて貰ったら引くだろうね(小心ものだ)

イルビゾンテ ミニボストンバッグ入荷です

  
↓取り扱いショップCrouka
il bisonte イルビゾンテleather mini hand bag〜olive〜 

イルビゾンテ バッグ新入荷はこちら

イルビゾンテその他の新入荷はこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 12:39 | イルビゾンテ ボストンバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ サンダル入荷中です

イルビゾンテ サンダル入荷中です

今日もお天気良くなりましたねー
こんなにいい天気ならもっと遠出して
行楽でもいけば良かったなんて思いながら
街の中を闊歩していましたが
さすが繁華街今年もサンダル率が高い!
数年前はスニーカー率が高かったのに
流行はくるくる回っていきますね

それにサンダルって言っても
ウエッジソール系とぺたっとしたレザーサンダルに
大まかに別れているようなないような
個人的にはヒールが苦手なんで
しかも楽だしペタンコなサンダルが大好き
素足で履いて気分も良い
でも繁華街って足汚れますね(苦笑)

イルビゾンテのサンダルは上質なレザーを使用した
とっても長く履き続けていける本物のサンダル
修理したり手入れしたり
そんなレザーに対して愛情を持ってる方に特にお薦めです

イルビゾンテ サンダル入荷中です

 ↓取り扱いショップ4CUPS+DESSERTS
IL BISONTE イルビゾンテ レザーメッシュトングサンダル

 ↓取り扱いショップM&Style
代引手数料無料!代引なら5%OFF!(6月末のご注文まで)IL BISONTE [イルビゾンテ] レザーサンダ...


↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTE レザーサンダル バックルトング(Ladys)

  
↓取り扱いショップCrouka
il bisonte イルビゾンテback strap sandal〜caffe〜 

   
↓取り扱いショップCrouka
il bisonte イルビゾンテopen toe leather sandal〜caffe〜 

イルビゾンテサンダル新入荷はこちら

イルビゾンテはその他はこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:07 | イルビゾンテ サンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ ショルダーバッグ入荷

イルビゾンテ ショルダーバッグ入荷

あーー暑い暑さに負けてお水やお茶
ジュースばかり飲んでいて梅雨なのにもう夏バテ
飲んでばっかりいるから
食欲も落ち気味で麺類なランチ
梅雨入りしたけど梅雨知らず
こっちは早くも夏バテ入り なんだかなー

それはそうとイルビゾンテ
ちょっと変わったショルダーバッグ入荷中
最小限の荷物を持ち歩くのによさそうだ
イメージ的に作家さんとか編集の人とか似合いそう
そういえばレザーのバッグって
夏でもヒンヤリしません?
暑さで私の感覚おかしくなってきたかな

イルビゾンテ ショルダーバッグ入荷です

 ↓取り扱いショップサントノーレ
イルビゾンテショルダーバッグ◇【A1629:ライトブラウン】

 ↓取り扱いショップサントノーレ
イルビゾンテショルダーバッグ◇【A1629:ブラック】

イルビゾンテショルダーバッグ新入荷はこちら


イルビゾンテはその他はこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 21:40 | イルビゾンテ ショルダーバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ 2 way レザーショルダー入荷です

イルビゾンテ 2 way レザーショルダー入荷です

バッグの基本のスタイルって
手で持つか肩から下げるか(大きく分けるとね)
どっちが良いってわけでもないけれど
バッグのデザインによってバリバリ仕事できそうにも見える
しかも持ち方やスタイル一つでかなり格好良さも違いますよね
手で持つタイプもいいけれど
ちょっと鞄を床に置かなきゃっていけないとき
ショルダータイプだと助かるもの
(だってトイレとか置けない場合あるじゃないですか)
だから2 wayタイプで手で持つこともできて
ショルダーでも持つことのできるタイプのバッグって人気があるんじゃないかな
もちろんスタイリング、お洒落ってこともあるんだろうけれど
2 way レザーショルダーって実用的 きっとそれが図星だろう
しかも物がレザーも上質なイルビゾンテなら
まず間違いなく地べたに置かない(笑) 
それほど良いバッグいいものはやっぱりいい(当たり前かな高いもの)
でも他のブランド名だけでビニール素材のバッグより
質もデザインも良いIL BISONTE 2 way レザーショルダーは
お薦めバッグの一つなのであります

イルビゾンテ 2 way レザーショルダー
さらに代引手数料無料!代引なら5%OFF!(6月末のご注文までですお早めに)

 

↓取り扱いショップM&Style
[IL BISONTE] イルビゾンテ2 way レザーショルダー # オレンジ

イルビゾンテショルダーバッグはこちら


イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | イルビゾンテ ショルダーバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ モノグラムの長財布(レアです)

イルビゾンテ モノグラムの長財布(レアです)

イルビゾンテの数あるラインナップの中でも人気の高いお財布
そんなイルビゾンテのお財布の中でも
目珍しいイルビゾンテの紋章水牛モノグラムの長財布
お財布ってコンパクトな二つ折とかもいいけれど
綺麗にしゃきっと折らずにお札を収納できる
長財布ってやっぱりいいなって思う
お金って大事に扱うと、きっといいことあるように思うし
なんだか感謝の気持ちって大切ですよね
それにお札を出す時も綺麗なお札で支払った方が
相手も気分がいいだろうし
ちょっとしたことだけどそんなこと考えたりする今日この頃
モノグラムかー いろいろなブランドのモノグラムもあるけれど
正直憧れなモノグラムのお財布
今の私じゃ中身が追いつかないもんね(もっと感謝してガンバんきゃ)


 ↓取り扱いショップM&Style
[IL BISONTE] イルビゾンテ モノグラム長財布

その他のイルビゾンテ 長財布はこち

イルビゾンテ 新入荷はこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 11:53 | イルビゾンテ 長財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテショルダーバッグ 入荷

イルビゾンテショルダーバッグ 入荷

可愛いデザインにして使えるショルダーバッグ
もちろんイルビゾンテのレザーはそのままに
バナナ型のショルダーバッグの入荷です
肩掛けも斜め掛けも可愛いこのタイプのショルダーバッグ
きっと使い勝手の良さとデザインの良さが人気の秘密
それにイルビゾンテのレザーが貴方といつも一緒
触ってよし使って良しなイルビゾンテのショルダーバッグ
カラーバリエーションは5種類
GREEN/BROWN
BROWN/NATURAL
GREEN/D.BROWN
BLACK
BLACK/NATURAL
イルビゾンテショルダーバッグ 入荷です
 ↓取り扱いショップOnline Brandshop ジョイア
IL BISONTE イルビゾンテショルダーバッグ 894 GREEN/D.BROWN

 ↓取り扱いショップOnline Brandshop ジョイア
IL BISONTE イルビゾンテショルダーバッグ 894 BLACK

イルビゾンテショルダーバッグはこちら


イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 14:10 | イルビゾンテ ショルダーバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イルビゾンテへ


×

