イルビゾンテ通販カタログ イルビゾンテ 財布 バッグ 手帳 キーケース ショルダーバッグ ブーツ 手袋 カードケース等イルビゾンテ通販情報満載です

イルビゾンテ(IL BISONTE)

使うほどに味が出る上質なレザーを職人さんが飽きのこないデザインに仕上げる
そんなシンプルさにこだわり続けるイルビゾンテ(IL BISONTE)
イタリアのフィレンツェに本店を構えるイルビゾンテ(IL BISONTE)は
いい物はやっぱりいいを有限実行するブランド
特に人気の高い財布やバッグは結構いいお値段なのに品薄
使い込むとわかりますがレザー(革)の色が深く飴色になり
レザー(革)が柔らかくなって手に凄くなじんできます
そんな贅沢な逸品長く付き合えるイルビゾンテ(IL BISONTE)をご紹介します

IL BISONTE イルビゾンテ新入荷はこちら
イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー


イルビゾンテ 長財布(モノグラム)入荷です

イルビゾンテ 長財布(モノグラム)入荷です

みなさんはもうボーナスなんてでちゃいました
ボーナスってやっぱり働いていてよかったって思う瞬間ですよね

欲しかった洋服を買うも良し
なんだかデジタル系の家電をゲットするもよし
将来の為に貯蓄もこれまたすばらしいことだと思いますが

私はやっぱりイルビゾンテ
今年はイルビゾンテのモノグラム財布をゲットしちゃおうって考えてます

そんなこと考えるっていうか計画している時ってすばらしく
楽しくありませんか
さてワクワクドキドキな夏のボーナス
幾ら何でも去年よりは多いとは思っているんですが

イルビゾンテ通販入荷情報
イルビゾンテ 長財布(モノグラム)送料込です

 ↓取り扱いショップetre!par bleu comme bleu
IL BISONTE(イルビゾンテ) 長財布(モノグラム)

イルビゾンテ 財布・コインケース・マネークリップその他はこちら

イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | イルビゾンテ 長財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ 二つ折り財布(モノグラム)入荷です

イルビゾンテ 二つ折り財布(モノグラム)入荷です

今年密かに狙っているイルビゾンテ モノグラム財布
財布のタイプはまだどれにしようか考え中なんだけど
モノグラムって大きい財布の方が映えるようなないような

でもいつも持っているのは二つ折りのお財布で
だから使い勝手の変化がないって言ったら
このイルビゾンテ 二つ折り財布(モノグラム)になっちゃう

でも違うタイプのイルビゾンテの財布も欲しいとこだし
意外と悩みだしたらツボに入って抜け出せない

うーーんって唸ってみても二つは流石にゲットできないし
そんな根性も経済力もない(泣)

この同じブランドで形違いって昔から
私はよく悩んじゃう 他の人はどうなんだろう
意外とすんなり決まっちゃうのかな

イルビゾンテ通販入荷情報
イルビゾンテ 二つ折り財布(モノグラム)入荷送料込です

 ↓取り扱いショップetre!par bleu comme bleu
IL BISONTE(イルビゾンテ) 二つ折り財布(モノグラム)

イルビゾンテ 財布・コインケース・マネークリップその他はこちら

イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | 財布(2つ折財布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ レザーメッシュベルト入荷です

イルビゾンテ レザーメッシュベルト入荷です

意外とっていうか個人的に小物が好きな私
もちろん好きな洋服のブランドもあるけれど
なんだか何時も目に行くのはバッグや靴財布
うーーん もしかしてレザーフェチなのかな?

そんな意識はないんですが
このベルトとかいうのにもけっこう愛着あって
気になるアイテムなんですよね

ワンピースやスカートそれにデニムって
どうも流行とかが早いっていうかいつも追いかけていなきゃいけない
でもレザー製品ってそう流行廃りもないから
長く使えるところが好きなのかな

ベルトには財布やバッグと違って
流行があるけれど
イルビゾンテ レザーメッシュなら流行が一廻りしても使えます(笑)

イルビゾンテ通販入荷情報
イルビゾンテ レザーメッシュベルト入荷送料込です

 ↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTE レザーメッシュベルト

イルビゾンテ バッグ・小物・ブランド雑貨その他はこちら

イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | *イルビゾンテ 小物類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ ラウンドファスナー長財布入荷です

イルビゾンテ ラウンドファスナー長財布入荷です

ちょこっとお買い得になっています
イルビゾンテ ラウンドファスナー長財布
デザイン的なものなのか男性に人気の
イルビゾンテ ラウンドファスナーですが

カラーのバリエーションもありますから
赤なんて女性が持っても出来る感じでお薦めですよ
個人的にはカッコいいなーって重います
っていいながら私はイルビゾンテ 二つ折り財布なんですけどね(汗)

定番のイルビゾンテ ラウンドファスナー長財布が
以下の取り扱いショップさんでちょこっとセール
お目当ての方はチェックしてみて下さい

イルビゾンテ通販入荷情報
イルビゾンテ ラウンドファスナー長財布入荷です

 ↓取り扱いショップPalms
それはまるであなたの相棒のように...IL BISONTE【イルビゾンテ】ラウンドファスナー長財布C443

イルビゾンテ 財布・コインケース・マネークリップその他はこちら

イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | イルビゾンテ 手帳型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ キャンバスバッグ入荷です

イルビゾンテ キャンバスバッグ入荷です

イルビゾンテから新作のキャンバスバッグが入荷です
レザーが有名なイルビゾンテですが
もっとカジュアルにってことなのか
最近はキャンバス物がたくさん生産されていますよね

個人的にはイルビゾンテはレザーが大好きですが
キャンバスの綺麗な発色も見ていてやっぱりイルビゾンテ
こだわっているなーって感心します

以下は新作イルビゾンテ キャンバスバッグ
なかなかいいグーリンしています
ちなみにホワイトも一緒に入荷中

イルビゾンテ通販入荷情報
イルビゾンテ キャンバスバッグ入荷です送料込です

 ↓取り扱いショップetre!par bleu comme bleu
IL BISONTE(イルビゾンテ) キャンバスバッグ

イルビゾンテ バッグ・小物・ブランド雑貨その他はこちら

イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | イルビゾンテ キャンバスバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ ダブルスナップ カードケース入荷

イルビゾンテ ダブルスナップ カードケース入荷

梅雨だから仕方がないけれど
台風の影響もあって毎日雨ばかり
雨も降らなきゃって思うけれど
早く台風が過ぎ去って梅雨明けになって欲しいものです
せっかくの連休もこれじゃおうちでころころかな
どこかの最終セールでもって思っていたけれど
なんだかこのお天気じゃ気分も乗らない

っていいながらネット通販で
なんにか良いのが無いかなーなんて覗いています(苦笑)

イルビゾンテって本物志向そいでもってセレブな一級品
だからって持つ人を選ぶわけでなく
どんなお洋服やどんな場所でも似合っちゃう
カードや名刺の多い方向きな
イルビゾンテ ダブルスナップ カードケース入荷です

 ↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTE ダブルスナップ カードケース

イルビゾンテ その他 財布・コインケース・マネークリップはこちら

イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 11:00 | イルビゾンテ カードケース名刺入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ カードケース入荷

イルビゾンテ カードケース入荷

カードや名刺がどっさり入る
イルビゾンテ カードケース
ちょっと良い逸品て憧れですよね
私もその昔社会人になったら
何かいいバッグやお財布など
ちょっといいもの欲しいななんて漠然と考えてたかな
でもいざ何が良いのかってなると難しい
それまで買ったことのないブランドなんて
名前は知ってても今イチピンとこなかったり
でもみんなが良いっていうブランドや
長い歴史のあるブランドって
やっぱりネームバリューだけでない理由があったりする
イルビゾンテって正直高いけれど
ちょこっと大人のスタートライン
良いものを買い始めるそんなのにお薦めな
イルビゾンテ カードケースです

↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTE カードケース

イルビゾンテ その他 財布・コインケース・マネークリップはこちら

イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 00:00 | イルビゾンテ カードケース名刺入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ コインケース入荷

イルビゾンテ コインケース入荷

みなさんは小銭って持ち歩く方ですか
それともお家に置いて出る?
私は後者 おうちにある貯金箱に小銭貯金でノー小銭
理由はお財布が膨らんじゃうの嫌なのと
どうしても小銭を入れると
お気に入りの財布の寿命が短く感じちゃう
しかも小銭と言っても侮れませんよ
毎日無意識に貯金箱に入れてると
一年で何万かになっちゃって驚いたこと驚いたこと

でもイルビゾンテ コインケースなんて持ったら
少しくらい小銭を持ち歩いてもいいかな
それにコインケースって言っても
小銭入れにしなくてもいいわけだし
小銭さっさと出せそうなデザインもさすがだね
イルビゾンテ コインケースです

 ↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTE  コインケース

イルビゾンテ その他 財布・コインケース・マネークリップはこちら

イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 22:06 | イルビゾンテ 小銭入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ パスケース入荷

イルビゾンテ パスケース入荷

イルビゾンテって財布やバッグが人気だけれど
意外に持ってる人が多いのがパスケース
個人的には白が欲しかったんだけれど
やっぱり汚れが目立っちゃうかなって
定番カラーのヤキヌメになっちゃった
欲しい色と実際の買う色って違う物ですね
イルビゾンテ パスケース入荷です

 ↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTE パスケース

イルビゾンテ その他 財布・コインケース・マネークリップはこちら

イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 21:25 | イルビゾンテ カードケース名刺入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ二つ折りボタン付財布入荷です

イルビゾンテ二つ折りボタン付財布入荷です

先週は東京ミッドタウンという所に
遊び行ってまいりました

思ったほど込んでなくて一日で六本木ヒルズに
国際新美術館と駆け足で回って(ちょっと欲張りかな)
やっぱ新しい建物建築とかっていいなー思ったり
可愛くてデザインがよい雑貨とかもたくさんあって
いいなー 欲しいーなんてそればっかなんですが
いやはやさすが良いものばかりでお値段も六本木価格です(苦笑)

そんな東京ミッドタウンにも
ありましたありましたイルビゾンテの商品が
セレクトショップのイデーというお店
ガラスケースの中にきちっり保管され陳列されておりました

うーーんケースの中に入っていると
財布やパスケースじゃないみたい
しかも冷たそうなショーケースじゃ寂しそうなイルビゾンテ
あー僕を連れて帰ってって呼びかけているようだ
後ろ髪引かれながらイデーで珈琲とシュークリームを
食べて帰ってきましたが(ここ珈琲とシュークリーム美味しい)

いいものを見るだけでも眼の肥やしっていううけれど
やっぱいいものは使いたいし使うのが一番
長く使ってその良さがやっとわかるイルビゾンテのレザー
お財布を探しいらっしゃる方はおすすめです


↓取り扱いショップCrouka
il bisonte イルビゾンテdouble button wallet〜orange〜

その他のイルビゾンテ 財布はこちら

その他のイルビゾンテはこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:09 | 財布(2つ折財布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ 新作ショルダーバッグ入荷です

イルビゾンテ 新作ショルダーバッグ入荷です

おやおや可愛いバッグが入荷してきました
イルビゾンテさん
コロってしていてなんだかロマンチック
大きさもW28cm×T30cm×D10cmと小さくもなく大きくもない
ちょこっと肩口に可愛く持つにはよい
そんな女心をくすぐるバッグですよね

でもお値段はさすがイルビゾンテ
ちっともロマンチックじゃありません

女心をくすぐるで思い出しましたが
近頃セールでどうしても帰りにより道しちゃう
だから帰りが遅くなっちゃって
お腹も減っちゃうからタイラーメン食べたり
カフェ飯みたいな感じもちらほらつまんじゃう
お洋服はセールでちょこっとお値段はダイエットできても
私の体はこれじゃイルビゾンテ
水牛さんになっちゃうよ

しかしあっちのセールの終わればまた別のセール
暫くこの生活悪のスパイラルから抜け出せないかも
でも楽しいんだよねセールって....

イルビゾンテ 新作ショルダーバッグ入荷です

↓取り扱いショップCrouka
il bisonte イルビゾンテcalf skin shoulder bag〜dk.brown〜 

イルビゾンテショルダーバッグ新入荷はこちら


イルビゾンテはその他はこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:20 | イルビゾンテ ショルダーバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イルビゾンテへ


×

