イルビゾンテ通販カタログ イルビゾンテ 財布 バッグ 手帳 キーケース ショルダーバッグ ブーツ 手袋 カードケース等イルビゾンテ通販情報満載です

イルビゾンテ(IL BISONTE)

使うほどに味が出る上質なレザーを職人さんが飽きのこないデザインに仕上げる
そんなシンプルさにこだわり続けるイルビゾンテ(IL BISONTE)
イタリアのフィレンツェに本店を構えるイルビゾンテ(IL BISONTE)は
いい物はやっぱりいいを有限実行するブランド
特に人気の高い財布やバッグは結構いいお値段なのに品薄
使い込むとわかりますがレザー(革)の色が深く飴色になり
レザー(革)が柔らかくなって手に凄くなじんできます
そんな贅沢な逸品長く付き合えるイルビゾンテ(IL BISONTE)をご紹介します

IL BISONTE イルビゾンテ新入荷はこちら
イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー


イルビゾンテ ミニキャンディーバッグ入荷中

イルビゾンテ ミニキャンディーバッグ入荷中

ミニキャンディーバッグといいなが

けっこう大きなイルビゾンテ ミニキャンディーバッグ

しかも名前の通りのキャンディー部分を解き放つと

もっと大きなバッグ大変身

たしかにこいう場合ってありますよね

小さいバッグでお出かけして

帰りになんだか変に荷物がかさばっちゃって

妙な袋とか持つのも嫌なんだけど

仕方が無い時って

そんな乙女というか女性の気持ちをよくわかって

作ってくれた感がうれしいイルビゾンテ ミニキャンディーバッグ

そろそろ出席するより呼ぶ方に回らないと...(苦笑)

イルビゾンテ ミニキャンディーバッグ入荷中です

 ↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTE ミニキャンディーバッグ

 ↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTE ミニキャンディーバッグ

イルビゾンテショルダーバッグ新入荷はこちら


イルビゾンテはその他はこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | イルビゾンテ キャンディーバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ レザーショルダーバッグ入荷中

イルビゾンテ レザーショルダーバッグ入荷中

バッグは女性のもう一つの個性をかもし出す

重要なアイテムだとかたく信じている私は

けっこうバッグやベルト靴などのレザー製品に凝っているかも

それに洋服って流行すたりが早いけれど

バッグとかってけっこう長く持つものだし

良い物かって絶対損するもんでない

もんでもないんだけれど

いざ買うとなるとやっぱ考える 

だってそんなぱかすか買えるほどの

収入があるわけじゃないし 後悔もしたくないしね

最初はちょっといつもと雰囲気が違うバッグでも

買ってやろうかって思っても

いつのまにかオーソドックスでシンプルなバッグを選んでる

うーーん 間違ってないんだけれど

ちょっと私って保守的かな...

イルビゾンテ レザーショルダーバッグ入荷中です

 ↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTEレザーショルダーバッグ

 ↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTE レザーショルダーバッグ

 ↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTE レザーショルダーバッグ

イルビゾンテショルダーバッグ新入荷はこちら


イルビゾンテはその他はこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | イルビゾンテ ショルダーバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ キーホルダー入荷中

イルビゾンテ キーホルダー入荷中

毎日のように見かける浴衣姿

それを見るたびに

今日もどこかで花火大会かなって思うんだけど

とてもとても花火大会に出かけられるほど

人ごみさんにタフでない私

でもラッキーかなうちのバルコニーから

一夏に一回だけだけど

見える花火大会がある

うーーん やっぱ花火はいいもんですよね

スイカを買って ちょっとビール飲んで枝豆にお寿司

毎年同じパターンですが

すごく得した気分になってます

友達とかも来る時もありますが

そこはやっぱ彼氏しだい みんななかなか忙しい

うーーん ちょっと複雑な花火大会かな...

花火大会でもなんでも人ごみでも

重宝するキーホルダー

イルビゾンテ キーホルダー入荷中です

 ↓取り扱いショップブランドステーション
イルビゾンテ キーホルダー C0563-135(153)

 ↓取り扱いショップブランドステーション
イルビゾンテ キーホルダー C0551-245PN

イルビゾンテ その他 財布・コインケース・マネークリップはこちら

イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | イルビゾンテ キーホルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ 2つ半折財布入荷中

イルビゾンテ 2つ半折財布入荷中

ちょっと早めの夏休みを先週に取って小旅行

やっぱり旅っていいですよね

っていいながらやってることはいつもと同じで

おいしいものとショッピング三昧

でもそれがまた帰宅しての活力になるんですよね

ちょっと面倒でも近場でも

知らない土地に行くってやっぱりいいなって

改めて思ったしだいです

実は今月から私は新しいイルビゾンテの財布を使用中

これがお金を支払う時っていうか

だしたり入れたりするが

なんだかうれしいんだなー

そんなミーハーな私です

イルビゾンテ 2つ半折財布入荷中です

 ↓取り扱いショップブランドステーション
イルビゾンテ 2つ半折財布 C0455-215

 ↓取り扱いショップブランドステーション
イルビゾンテ 2つ半折財布 C0455-153

その他のイルビゾンテ 財布はこちら

その他のイルビゾンテはこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | 財布(2つ折財布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イルビゾンテへ


×

