イルビゾンテ通販カタログ イルビゾンテ 財布 バッグ 手帳 キーケース ショルダーバッグ ブーツ 手袋 カードケース等イルビゾンテ通販情報満載です

イルビゾンテ(IL BISONTE)

使うほどに味が出る上質なレザーを職人さんが飽きのこないデザインに仕上げる
そんなシンプルさにこだわり続けるイルビゾンテ(IL BISONTE)
イタリアのフィレンツェに本店を構えるイルビゾンテ(IL BISONTE)は
いい物はやっぱりいいを有限実行するブランド
特に人気の高い財布やバッグは結構いいお値段なのに品薄
使い込むとわかりますがレザー(革)の色が深く飴色になり
レザー(革)が柔らかくなって手に凄くなじんできます
そんな贅沢な逸品長く付き合えるイルビゾンテ(IL BISONTE)をご紹介します

IL BISONTE イルビゾンテ新入荷はこちら
イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー


イルビゾンテ 革(レザー)製品長持ちさせるには

イルビゾンテ 革(レザー)製品長持ちさせるには

イルビゾンテ 革(レザー)製品のお手入れ

革(レザー)製品長持ちさせるには?

イルビゾンテに限らずせっかく買った革(レザー)製品

少しでも長持ちさせて長く使いたいですよね

その為には雨に濡らせないとか湿気の多い日は休ませるとか

また直射日光など極度な乾燥や日焼けを避けるとかありますが

やはりずっとしまい込んで使わないのも

革(レザー)製品って一番劣化したり逆に長持ちさせない方法になっちゃいます

特に通気が悪く高温多湿な場所に放置した革(レザー)製品は

最悪の場合カビが生えちゃって使えなくなっちゃうかも

だから基本的に毎日毎日愛情を持って使い

手で触って手油が適度に付いている革(レザー)製品が一番長持ちしますし

いい味の色かげんになってくると思いますよ

ただ変色する色の好みは十人十色もとのレザーの色との兼ね合いがありますから

なかなかいい飴色って言ってもなかなか千差万別です

せっかくお気に入りで買ったイルビゾンテ 革(レザー)製品

いつ迄も長く使うためこまめなケアーお薦めします

革(レザー)ケア用品ランキングはこちら続きを読むイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | イルビゾンテ(レザー製品)のお手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イルビゾンテへ


×

