イルビゾンテ通販カタログ イルビゾンテ 財布 バッグ 手帳 キーケース ショルダーバッグ ブーツ 手袋 カードケース等イルビゾンテ通販情報満載です

イルビゾンテ(IL BISONTE)

使うほどに味が出る上質なレザーを職人さんが飽きのこないデザインに仕上げる
そんなシンプルさにこだわり続けるイルビゾンテ(IL BISONTE)
イタリアのフィレンツェに本店を構えるイルビゾンテ(IL BISONTE)は
いい物はやっぱりいいを有限実行するブランド
特に人気の高い財布やバッグは結構いいお値段なのに品薄
使い込むとわかりますがレザー(革)の色が深く飴色になり
レザー(革)が柔らかくなって手に凄くなじんできます
そんな贅沢な逸品長く付き合えるイルビゾンテ(IL BISONTE)をご紹介します

IL BISONTE イルビゾンテ新入荷はこちら
イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー


イルビゾンテ ダブルスナップ カードケース入荷

イルビゾンテ ダブルスナップ カードケース入荷

梅雨だから仕方がないけれど
台風の影響もあって毎日雨ばかり
雨も降らなきゃって思うけれど
早く台風が過ぎ去って梅雨明けになって欲しいものです
せっかくの連休もこれじゃおうちでころころかな
どこかの最終セールでもって思っていたけれど
なんだかこのお天気じゃ気分も乗らない

っていいながらネット通販で
なんにか良いのが無いかなーなんて覗いています(苦笑)

イルビゾンテって本物志向そいでもってセレブな一級品
だからって持つ人を選ぶわけでなく
どんなお洋服やどんな場所でも似合っちゃう
カードや名刺の多い方向きな
イルビゾンテ ダブルスナップ カードケース入荷です

 ↓取り扱いショップAWISH
イルビゾンテ ILBISONTE ダブルスナップ カードケース

イルビゾンテ その他 財布・コインケース・マネークリップはこちら

イルビゾンテは新入荷こちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 11:00 | イルビゾンテ カードケース名刺入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イルビゾンテへ


×

