イルビゾンテ通販カタログ イルビゾンテ 財布 バッグ 手帳 キーケース ショルダーバッグ ブーツ 手袋 カードケース等イルビゾンテ通販情報満載です

イルビゾンテ(IL BISONTE)

使うほどに味が出る上質なレザーを職人さんが飽きのこないデザインに仕上げる
そんなシンプルさにこだわり続けるイルビゾンテ(IL BISONTE)
イタリアのフィレンツェに本店を構えるイルビゾンテ(IL BISONTE)は
いい物はやっぱりいいを有限実行するブランド
特に人気の高い財布やバッグは結構いいお値段なのに品薄
使い込むとわかりますがレザー(革)の色が深く飴色になり
レザー(革)が柔らかくなって手に凄くなじんできます
そんな贅沢な逸品長く付き合えるイルビゾンテ(IL BISONTE)をご紹介します

IL BISONTE イルビゾンテ新入荷はこちら
イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー


イルビゾンテ スケジュール手帳入荷

イルビゾンテ スケジュール手帳入荷

なかなか入荷のないイルビゾンテのスケジュール手帳
ジャガードにイルビゾンテのマークがモノグラムになってご挨拶
ダークなブラウンはセレブ感ばっちりだし
さすが上質なレザーブランド イルビゾンテっていう高級感をかもしだしています
もちろん中のリーフは取り外して
自分仕様にカスタマイズできる
手帳ってものすごく大事!別に高級な手帳がいいと言うわけではありませんが
スケジュール管理やこれから自分がどういう風に
歩んで行くか夢や希望を書き込んで またその希望や夢を
達成するため今日は何をしたのか?明日はなにをするのか等
成功した方のシステム手帳にはそれこそ
かずかず細かな達成出来た事柄から
達成できなかった事柄迄書き込まれていたりします
それに いい手帳持ったら自然と手帳にコマメに書く習慣が出来るかも
少し重くて大きいイルビゾンテ スケジュール手帳
それだけ大きな夢や希望を達成できそうですよね
イルビゾンテ スケジュール手帳
さらに代引手数料無料!代引なら5%OFF!(6月末のご注文までですお早めに)

 ↓取り扱いショップM&Style
代引手数料無料!代引なら5%OFF!(6月末のご注文まで)[IL BISONTE/イルビゾンテ] monogram sched...

その他のイルビゾンテの手帳はこちら

その他のイルビゾンテはこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 16:46 | イルビゾンテ(IL BISONTE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ レザートートバッグ入荷

イルビゾンテ レザートートバッグ入荷

4月ももう半月もたっちゃった
電車の中も社会人デビューの方や
故郷から進学してきた学生さんでいっぱい
でも不思議なものでこれも
5月のゴールデンウィークをすぎると
少し落ち着いて電車も空き始める
毎年何故だろうって思うんだけど
一ヶ月ほどでだいたい新しい生活スタイルに慣れて
時間配分や通勤通学のスタイルが確立されていくのかな
私ほそれでも何年も同じスタイルで通勤中
いいかげん新しいスタイルにシフトしたいな
通勤通学にも最適 
イルビゾンテ レザートートバッグ
丁度いいおきさで書類やレポートもガシガシに詰め込める
なによりそのレザーの良さは言うに及ばず折り紙付き
IL BISONTE トートバッグ入荷です

 ↓取り扱いショップインターナショナルモードGOSH
IL BISONTE トートバッグ【イルビゾンテ 1618 135N】

本体:H約28.5cm×W約40cm×D約10cm
もち手:幅約2〜4cm、長さ約41〜63cm、高さ約17.5〜28cm →イルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 22:23 | イルビゾンテ(IL BISONTE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イルビゾンテへ


×

