イルビゾンテ通販カタログ イルビゾンテ 財布 バッグ 手帳 キーケース ショルダーバッグ ブーツ 手袋 カードケース等イルビゾンテ通販情報満載です

イルビゾンテ(IL BISONTE)

使うほどに味が出る上質なレザーを職人さんが飽きのこないデザインに仕上げる
そんなシンプルさにこだわり続けるイルビゾンテ(IL BISONTE)
イタリアのフィレンツェに本店を構えるイルビゾンテ(IL BISONTE)は
いい物はやっぱりいいを有限実行するブランド
特に人気の高い財布やバッグは結構いいお値段なのに品薄
使い込むとわかりますがレザー(革)の色が深く飴色になり
レザー(革)が柔らかくなって手に凄くなじんできます
そんな贅沢な逸品長く付き合えるイルビゾンテ(IL BISONTE)をご紹介します

IL BISONTE イルビゾンテ新入荷はこちら
イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー


イルビゾンテ ミニボストンバッグ入荷です

イルビゾンテ ミニボストンバッグ入荷です

あれま可愛い ころってしてペットのよう
そんなイルビゾンテ ミニボストンバッグですが
ちっこい割には存在感あってお値段も一丁前(苦笑)

そうなんですよねイルビゾンテってレザーは最高
そんなことはみんな分かっている
きっと使い続けるといい味にもなってくるんだろう
そんなことも安易に想像できる

それでも正直高いんだなー
まあ 高い高いって言っちゃえばそれでお話も終わりになっちゃうから
あまり考えないようにしているんですが
実際私もイルビゾンテの財布やパスケース
サンダルにキーチェーンとコツコツ イルビゾンテを購入してきましたが
やっぱりバッグは買うとき考えたし悩んだ

バッグってそんなぽこぽこ買えなしずっと長く使い続けたいと思ったからね
でもなんだかかんだ言って他のブランドも合わせたら
けっこうバッグもあったりして あれれと思ったり
しかもいつも使うバッグってなんだか決まったりしていて
ちょっと反省もすんるだけれど
可愛いバッグはたくさんあって あれ欲しいって同じこと繰り返し

ガンバっているご褒美に
自分へのプレゼントなんて何回やってんだって話ですが
ほんと誰かプレゼントしてないかなー
でもプレゼント貰い慣れてないから
高価なバッグなんて貰ったら引くだろうね(小心ものだ)

イルビゾンテ ミニボストンバッグ入荷です

  
↓取り扱いショップCrouka
il bisonte イルビゾンテleather mini hand bag〜olive〜 

イルビゾンテ バッグ新入荷はこちら

イルビゾンテその他の新入荷はこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 12:39 | イルビゾンテ ボストンバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテミニボストンバッグ在庫あります

イルビゾンテミニボストンバッグ在庫あります

あー ゴールデンウィークも終わっちゃった...
なんだか今日は体がだるだるで 正直頭もすっきりしませんね
特別どこもへも出かけなかったけれで(公園にお散歩くらい)
少し前迄の寒いのとうって変わって気持ちいいお天気でした
ぶろぶらとしたあとにお店とか覗いてみたけれど
さすがゴールデンウゥークで人もいっぱい
あんまりゆっくり服だとか靴だとかも見れなかったりしたけれど
最近思うんですけどデパートとかって
昔は一階は化粧品売り場って相場が決まっていたけれど
最近はバッグ売り場とか靴売り場とかに変わってきたように思う
化粧品売り場って匂いがきついから
風通しがいい一階にしてあるんですって 
TVのリポートで見たことあるけれど大丈夫になったのかな?
個人的には靴とかバッグが大好きな私は
一階にあるとすぐ見れてたいへん便利でありがたいんですけどね
イルビゾンテのバッグもたまに売ってはいるけれど
やはり種類がリアル店舗では在庫が少ないですね
その点ネット通販だといろんなアイテムがささって検索できてほんと便利
ウィンドショッピングも好きだけど
ネットショッピングって一度利用するとくせになっちゃう
けれどリアル店舗のショッピングもネットショッピングもお財布しだいですけどね(苦笑)
裏地も可愛いイルビゾンテミニボストンバッグ在庫あります


↓取り扱いショップM&Style
[IL BISONTE] イルビゾンテミニボストンバッグ # red

 ↓取り扱いショップM&Style
[IL BISONTE] イルビゾンテミニボストンバッグ # white

その他のイルビゾンテ バッグはこちら

その他のイルビゾンテはこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 11:52 | イルビゾンテ ボストンバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルビゾンテ ミニボストンバッグ 赤黒白

イルビゾンテ ミニボストンバッグ 赤黒白


小さいけれどこれくらいのバッグって
丁度よい場合がありますよね
ベルトの長さもあり
肩から下げるのぴったりですし
手でぶらぶらさせても可愛い
内側はチェック柄になっていて
中もすごいんですよ
IL BISONTE ミニボストンバッグ
カラーは赤 黒 白


↓取り扱いショップM&Style
[IL BISONTE] イルビゾンテミニボストンバッグ # redイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 01:13 | イルビゾンテ ボストンバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イルビゾンテへ


×

