イルビゾンテ通販カタログ イルビゾンテ 財布 バッグ 手帳 キーケース ショルダーバッグ ブーツ 手袋 カードケース等イルビゾンテ通販情報満載です

イルビゾンテ(IL BISONTE)

使うほどに味が出る上質なレザーを職人さんが飽きのこないデザインに仕上げる
そんなシンプルさにこだわり続けるイルビゾンテ(IL BISONTE)
イタリアのフィレンツェに本店を構えるイルビゾンテ(IL BISONTE)は
いい物はやっぱりいいを有限実行するブランド
特に人気の高い財布やバッグは結構いいお値段なのに品薄
使い込むとわかりますがレザー(革)の色が深く飴色になり
レザー(革)が柔らかくなって手に凄くなじんできます
そんな贅沢な逸品長く付き合えるイルビゾンテ(IL BISONTE)をご紹介します

IL BISONTE イルビゾンテ新入荷はこちら
イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー


イルビゾンテ ショルダーポーチペットみたいで可愛い

イルビゾンテ ショルダーポーチペットみたいで可愛い

バッグもたくさん欲しいし靴も洋服もって

もちろん切りがないわけですが

でもその為に生きているみたいなところもあるわけで

可愛いバッグはいくらあっても邪魔にならなかったりするのです

特に小さいクランチ系のバッグやポーチって

季節や洋服との相性それに持つ時間帯でやっぱり種類が欲しい物ですよね

これって男の人にはわかんないみたいなんだけど

イルビゾンテ小さめバッグが入荷してくるとちょっとドキってしてしまう私なのです

イルビゾンテ ショルダーポーチ入荷送料込みです

↓詳細はこちらです
アクセサリのようなショルダーポーチ[IL BISONTE/イルビゾンテ] leather accessory pouch(全2色)

取り扱いショップM&Style

IL BISONTE イルビゾンテショルダーバッグその他はこちらイルビゾンテその他はこちら イルビゾンテ 財布 イルビゾンテ バッグ イルビゾンテ 手帳 イルビゾンテ キーケース イルビゾンテ ショルダーバッグ イルビゾンテ 長財布 イルビゾンテ ブーツ イルビゾンテ 手袋 イルビゾンテ 名刺入れ イルビゾンテ キーホルダー
posted by レザー好き at 23:00 | イルビゾンテ ショルダーバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イルビゾンテへ


×

